和地つかさ / わっちーちゃんねる に出演

和地つかさ / わっちーちゃんねる に出演しました。

Iカップグラドルに催眠術かけたら敏感に!?

(ユーチューブライター・所ひで)さんに記事にしていただきました。

2つに割ったレモンをかじっても酸っぱさが感じなくなる…などといった展開の中、和地が艶やかに反応せざるを得ない催眠術があった。
何と、和地の敏感な体の部位を、取り出した水の入ったペットボトルに移したと言う川上氏。指でペットボトルをツンツンと触れたり、ツツツとなぞったり…すると、和地は堪え切れぬとばかりに身体をよじり始める。
男性スタッフが「大丈夫ですか?」と訊くと、トロンとした表情で、「大丈夫…」と笑顔で誤魔化そうとしているようにも見える…。
また、川上氏が指でペットボトルをピンッと弾くと、顔を紅潮させた和地の照れ隠しから推し量るに、興奮具合はマックスに見えるのだ。